【復帰勢が考えるその4】

これは…やらなければならない…!

と言う使命感から書いてますどうもりるです


f:id:LirYukugi04:20220210182733j:image

ヤバイって!面白スギィ!

自分はデッキの枚数を5枚増やすことができるゥゥ!?4枚使えたらもはやデッキ枚数がバディファイトやって。

 

単純にデッキパワーを増やせる&パーツが多くても入るっていうのが強い。今までできなかったループとかも使用できる圏内まで入るのがgood。いろんな角度からループができるデッキが増えそう。

 

なお、パッと思い付いたデメリットは逆に今欲しいカードが来ないとかですね。単純に、

 

(40-5)枚分の5=7分の1なのが

13番目の計画4枚使用の場合、

(60-5)枚分の5=11分の1と、

 

結構当たらなくなってしまいますねぇ。

あとデッキ枚数が増えるので(真理)金がかかる!

でも、ルール・プラスと言うくらいなんだから、デッキに13番目の計画を数えないで60枚なんでしょうね。知らんけど。(゜_゜)

 

次にこいつ
f:id:LirYukugi04:20220210183641j:image

危ない匂いしかしないよー(悲)

ルールプラスは13番目の計画で終わりませんね。これ、絶対1種類カードを40枚以上いれて良い的なやつでますよねw

 

良くわからんwホントにガラリと変えるつもりでいますね、タカラトミー

 

 

感想として、どっちもループ向けですね。

みんなの感想教えて欲しいです。

では!✋