【復帰勢が考えるその3】


f:id:LirYukugi04:20220206092750j:image

滅茶苦茶面白いカードだなぁ!

能力説明は省きます。ひとつだけなので。

さて、自分が後攻であり、このカードが手札にあればというなかなか厳しめの条件ですが、手札を入れ換えれるという唯一無二の激強(?)の能力を持ってます。

 

凄い気になるのは後攻でなければいけない、言わばジャンケンでこのカードの価値が逆転するところですね。

勝負が決まることはさすがにないと思いますが、手札を入れ換えるという能力をジャンケンで決めるというのはなかなかの異例だと思います。

 

相性の良いカードも何も…

あ、運用がしやすいところかな。どんなデッキにもジャンケンによっては激アツカードになりますね。強い。

 

 

なお、猿適正はない模様。

 

 

そうですね…どんなデッキにも2枚くらいいれれば良いと思います。4枚はさすがに腐りやすいので、デッキが(数枠余っちまったどうしよう)な時にスゲー役立つと思います。(語彙力)

 

 

どうでしょう…も何も。4枚持ってれば2デッキから3デッキには運用できるので、持っといて損はないかと。買い得確定ですね。

では✋BYりる